2021年9月2日

お客様各位

SCNホームページサービス停止のお知らせ

いつもSCN-NETを御利用いただき、誠に有難うございます。
ホームページサーバのリプレースによりホームページサービスと関連するサービスの一時停止作業を実施します。
尚、今回のメンテナンスでは user`sホームページ サービスにおいても一時停止作業を実施いたします。
(2018年9月30日をもちまして新規HPアカウント作成の受付を停止させて頂きました)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■作業日時:2021年9月21日(火曜日)00:00~6:00の間
■サービス停止時間:00:00~6:00の間
■対象:SCNホームページサービス全般
■作業内容:センター機器更改によるサービス停止作業
■対象サービス:ホームページサービス全般、user`sホームページ サービス全般
※各種サービスの申し込み、お問い合わせなど。
※コース変更やメール関連サービスのオンライン申請や変更など。

お客様への影響:SCNのホームページを利用するサービス全てのご利用が出来ません。
注)本作業によるインターネット接続サービス、メールサービスの休止はございません。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

本件についてお問い合わせは、SCN湘南ケーブルネットワーク

TEL0463 - 22 - 1213

受付時間平日 9:30 - 19:00 土曜日 9:30 - 18:00 日祝祭日 9:30 - 18:00

E-mailinfo@mx.scn-net.ne.jp