加入申込み・お問合せ

0120-121-302

ご意見・お問合せ

湘南ケーブルネットワークオフィシャルフェイスブック

TOP > ケーブルインターネット > お客様サポートダイヤル

お客様サポートダイヤル

お客様のパソコントラブルをお電話で解消いたします。
サポート対象OSWindows Vista以上、Mac OS X 10.5以上
サポート対象ソフト ・ブラウザ
   InternetExplorer ver6.0〜

・メーラー
   Outlook ver97〜
   Outlook Express ver 5.5〜
   Windows メール
   Windows Live メール

・ビジネスアプリケーション
   Excel ver 97〜
   word ver 97〜
   Power Point ver 97〜
対応内容 ・インストール全般
・基本的な操作方法
・トラブル対処(アドバイス的な内容が中心となります。)
ご注意
・電話サポート対応におきまして、お客様の環境に不具合が生じた場合でも弊社では責任を負いかねます。
・バックアップなどの作業はお客様の責任にてお願いいたします。
・受付時にお客様のお名前、電話番号、メールアドレスをお聞きいたします、事前にご確認いただきますよう
   お願いいたします。
電話番号 <ご自宅から>0120-976-220 (通話料無料)
<携帯から>050-3734-4635 ※別途、通話料がかかります。
SCNリモートサポートサービスはこちら
受付時間:9:00〜18:00(年中無休)
本サポートサービスは、お電話での対応となりますが、有料の出張サービスをご希望の場合は以下ページを
ご参照下さい。
有料出張サポート概要