加入申込み・お問合せ

0120-121-302

ご意見・お問合せ

湘南ケーブルネットワークオフィシャルフェイスブック

TOP > ケーブルインターネット > お客様サポートダイヤル

お客様サポートダイヤル

お客様のパソコントラブルをお電話又は、リモート接続にてサポートいたします。
サポート対象OSマイクロソフト社、アップル社などメーカーサポートしている製品が対象となります。
サポート対応内容 ・インターネットへの接続/無線LANによる接続/Wi-Fiの接続/ゲーム機のネットワーク接続/各種ソフトウェア/プリンタの接続/Eメールの送受信操作案内 /音楽のダウンロード・再生方法/デジカメ写真の保管・共有/動画の視聴方法など
ご注意
・電話サポート対応におきまして、お客様の環境に不具合が生じた場合でも弊社では責任を負いかねます。
・バックアップなどの作業はお客様の責任にてお願いいたします。
・受付時にお客様のお名前、電話番号、メールアドレスをお聞きいたします、事前にご確認いただきますよう
   お願いいたします。
電話番号 0120-976-220 (通話料無料)
受付時間:9:00〜18:00(年中無休)
※リモートサポートは、SCN-NETのインターネット回線のみ対応可能
となります他社回線からのリモートサポートは対応出来かねます。

本サポートサービスは、お電話での対応となりますが、有料の出張サービスをご希望の場合は以下ページをご参照下さい。


有料出張サポート認定業者についてはこちら